料金・請求について

料金プランの詳細を教えてください

marchily は 1 ユーザー 800 円でご利用いただけます。

その他に、1 ユーザー毎に 5GB 分のストレージが付与され、使用しているストレージの合計が利用可能なストレージ分を超えた場合は、5GB 毎に 800 円の従量課金が発生いたします。
例えば、5 ユーザーで利用している場合にストレージを 32GB 使用していた場合、32GB - 25GB = 7GB = 2ユーザー分として、1600 円の料金が追加で発生します。

料金の支払方法は?

クレジットカードのみ対応しております。対応ブランドは VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners、Discover です。

契約期間は?

1ヶ月単位の契約です。
毎月自動更新なので、解約はチームの設定ページから行ってください。
解約するとその月末までサービスを利用でき、翌月分から課金が停止され、サービスも利用できなくなります。

料金はいつ請求されますか?

毎月1日に、前月分の利用状況に応じた料金を請求いたします。

機能について

トライアル期間中、機能の制限はありますか?

トライアルの期間中も特に制限はありません。全ての機能をご利用いただけます。

プロジェクトごとに閲覧・編集権限を制限することはできますか?

marchily ではチームの情報は全てオープンという思想で開発しているため、現在のところプロジェクトごとの閲覧・編集制限は設けておりません。今後も開発の予定はありません。

このようなケースでは別のチームを作成することをご検討ください。

経験値やランクはどうやったらアップしますか?

レポート(日報や月報)作成、ミッションの作成や完了、コメント登録などするたびに経験値がアップし、ある一定の経験値がたまるとランクアップします。
詳しいロジックや条件は非公開とさせていただいております。

サポート

対応ブラウザ環境を教えてください

以下のブラウザ環境に対応しております。

Firefox 最新バージョン
Safari 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
Microsoft Edge 最新バージョン

※ Internet Explorerには対応しておりません。Edgeでのご利用をお願いいたします。

スマートフォンアプリはありますか?

スマートフォンアプリはありません。スマートフォンでもWebブラウザにてご利用頂けます。将来の開発ロードマップには入っておりますが、時期は未定となっております。

初回の導入サポートをしていただくことは可能ですか?

TV会議形式でのサポートは、予定が合えば無料で行なっております。
訪問形式でのサポートは、東京都23区周辺でしたら、1回2時間2万円での訪問サポートを行なっております。

問い合わせ方法を教えてください

メールでのサポートを受け付けております。
対応時間は平日10:00から18:00(祝日、年末年始などは除く)。
お客様からいただいたお問い合わせについては、内容を確認の上、2営業日以内に一次回答を行うよう努めております。

その他

"marchily" の名前の由来を教えてください。

march (進む) + daily (毎日) の造語で「marchily」と命名しました。
マーチリーと読みます。
チームで一体感もって進んでいくという意味合いを込めています。

なぜキャラクターが犬なのですか?

キャラクターの犬はボーダー・コリーという犬種です。
ボーダーコリーは大変頭がよく、洞察力があり、自分で判断して動くことができる犬といわれています。より良いチームへの成長を、賢い犬がサポートしてくれるイメージでボーダーコリーのキャラにしましたが、そこに少しとぼけた印象をもうけて親近感を生むようにしています。

かわいい愛犬たちのグッズはありますか?

はい、用意したいと思っています。
ステッカー、マグカップ、リアルなバッジなどを考えていますので楽しみにしていてください。